術後リハビリは、本日までで4回ありました!


現在の可動域は、頑張って頑張って、110度です。

ただ自力で問題なく曲げられるのは、80-90度だと思います🥶


また伸展は、タオル一枚分浮いています。

ですが、今日はマッサージしていただき、

少し伸びるようになりました!


あとは、内ももを鍛えるしかないんでしょう。。🫣


また本日より「片松葉杖」になりました✨

ぎこちないですが、痛みはあまりなくいい感じです!!


今日は装具をつけず初めて寝てみます。。

たまにスポーツをしてる夢を見て

膝が反応して目が覚めることがあるので

心配です😟が、試してみます!


おやすみなさい😴