リハビリを二日連続で行きました!


やっとやっと脚を曲げ始めました。が、、

痛すぎる😭

みなさんこんなに痛いんですか?私だけ?

そのくらい痛くて痛くて、泣いちゃいそうです😨



リハビリに行ったら、

曲げること、電気流して内もも筋肉を鍛える、

荷重かけれてるかのチェックをしてます。


曲げるのは結構原始的で、

自力でとにかくまげる。といった感じです!


家でのトレーニングは、

内側ももに力をいれる、

足首をタオルを使って曲げる、

とにかく脚を曲げる。

です!!笑


今は80度くらい曲ったんですが、

朝になるとカチコチで、

一進一退って感じです。。


ひとまず、トレーニングはマストでやって、

80度は必ず曲がるようにお皿のマッサージを

していこうと思います🙃


がんばります!!!