三連休ずっとお家は辛いですね。。🥹

ただ今のところ毎日熟睡できていて、

足が痛くて起きることもなく、

快適です!!


膝の状態は、痛みはほぼないですが、

やはり不意に捻った動作をしてしまうことがあり、

それが地味に痛いです。🥲


また、伸ばしっぱなしで曲げられないこと、

伸ばしも少し浮いてるので、

膝下のタオルは必須で。。

これがすこしストレスです😫


来週火曜日に診察があり、抜糸かと思われますので、それまでは安静にしようと思っています!


筋トレは、重複しますが、、

足が曲がらないとなんかモチベーション下がってしまいます笑


ひとまず時間があれば、

・足首をゆっくり曲げて、お皿を動かす

・足を上げるときは、内側の筋肉を動かす

・体重をかけて歩く


をやろうと思います!


がんばれ私!!!ファイトーーー