本日は午前中に退院しました!

※午後から在宅をしています。

脚を固定していて、おろすと痛く。

とにかく変な姿勢で仕事をしてしまい、頭痛です。。



膝の状態は・・

昨日と変わらずです!

今日は自宅にベットでもぐっすり眠れるといいなー

と思っています💤



リハビリは・・

今までのリハビリに加えて、

「うつ伏せで足を上げる」

ことが加わりました!!


私すっごく心配性でうつ伏せすると

膝が直接床につくので怖かったのですが、

できました!

(リハビリにお姉さんがビシバシ指導してくれます笑)


荷重は1/3オッケーなのですが、

全く体重乗せて歩けてないことが

リハビリのお姉さんに見つかっちゃいましたw


乗せてるつもりなのに、のれない🥺

なぜだろう。。。


次のリハビリは、22日(木)です!!


それまでは筋トレします!


22日までは、あまり変わり映えのない

ブログかもですが、、、

時間があれば、執刀医からもらった、

今までのカルテや、取った半月板を

記録で残しておこうと思います!!!


よろしくお願いします^^