おはようございます☀



4月に入り、
新年度が始まってから~
毎日残業でぐったりダウンダウンダウン



新しい二人に仕事を教えながら
自分の仕事もしないといけないという・・・
(ー_ー;)


そんなバタバタな時に限って、
日頃無いような事が、
次から次へとやってきて、


かなりお疲れなワタシ・・・あせるあせるあせる



昨日は、
仕事帰りに電車で爆睡して、
乗り過ごしてしまったわDASH!DASH!DASH!


かなり酔っぱらいでも
最近は、
乗り過ごすこともなく、
ちゃんと家に帰ってるのに、


昨日は、
全く飲んでもないのに~
なんか、
めっちゃ悔しい気分でしたチューチューチュー


↑↑↑
なんでやねん!!




でも、
こんなお疲れ状態やけど、



明日は、
久しぶりに、
剛くんに会えるのでラブラブラブ



めっちゃ楽しみにしてます~ラブラブラブラブラブラブ


さぁ、
今日一日、
がんばるまーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク