やっと…。 | ヨウコWORLD

やっと…。

一昨日 妹からメールが どっちだかわかったとの事…。






男の子でしたぁアップ
妹も旦那も女の子が良かったみたいだけど でも元気に生まれてくれればいいよねぇって話してましたキラキラ


さっそく用事終わって妹の家に…。

ナンバーズという海外ドラマ見ながら子供の名前考え なんかすごく新鮮で楽しいですねぇアップ


友達にも男の子だってって連絡したら良かったねぇアップって言ってくれて 「ちょっと待って…」


「もしもし~」と可愛らしい声が友達の子でしたアップ

まだ生まれて会いに行けないまま2年もたっちゃって知らないうちに喋れるようになってるなんて~!!

もう早く行かなきゃ~!!っておもっちゃったニコニコ

やっぱりいいねぇアップ