お父さんの誕生日 | ヨウコWORLD

お父さんの誕生日

昨日はお父さんの誕生日を知り合いのBARでやりましたぁアップ
ヨウコWORLD-F1000160.jpg本当は10日なんだけど昨日じゃないと予定が合わなかったのでニコニコ
そこのBARは本当小さい頃からお世話になっててマスターの料理は小さい頃よく食べてたのでお袋の味みたいな感じです。

私は家族の誕生日は必ずやりたい方ですニコニコ


やっぱり離れて住んだり色々な事があって家族がいて生まれてきてくれた事にも感謝したいからキラキラ
妹も嫁いだけど来て一緒お祝いしましたアップ
お酒飲めないのは可哀想だったけどダウン
昨日はお父さんに付き合い2件飲みに行きましたガーン

でも喜んでくれたので良かったですアップ

今日はこれから久々の仕事なんで頑張りまーすドキドキ

皆さん良い休日を…。