NY★最終章 | SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ

NY★最終章

今年の思い出、今年のうちに~てことで

ずーーーーーと書いていなかったNYの日記を今年中に終わらせるぞ!!

かれこれ3ヶ月前のことですけどね・・

とっとと行くか!

すげー長いから覚悟


フリマの続きから~



SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
これなんのビデオかわかる?うちの大好きな映画「鮫尻男と桃尻女」の英語バージョン!
まさか、NYで浅野さんにお目にかかれるとは思ってもいなかった~ 運命を感じた・・
この映画好きで死ぬほど見たんだよ。ハワイに持ってきてるし実家には未だにこの
映画のポスター貼ってるし。運命だろマジ



SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
雰囲気で、飯が食えるね~


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
行きたいですね~


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
おじさんとタカチャン 地下鉄にて


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
行ったら閉まってたよ。残念。美術館


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
ソーホーの近くで見た車を毛糸で編んでるアートかな


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
これは自転車を毛糸で編んでる。
このチャリに乗りたい


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
おじさんの購入ブーツ。ブーツ破産・・・
私が買ったマノロのヒールはなんとフリマで$20!!
いつ履くのか・・でも正規で買うと$500以上はする

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
いつも通ったデリ


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
このベーグルがたまらね~美味さ


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
ホテルの中庭のようなところで・・


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
ブロードウェイと5番街


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
尻~

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
雰囲気のある人を盗撮・・顔がな・・おまえが言うなてか

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
日本人観光客の皆さんがよく持っているトートバックの。
日本のブランドだと思ってたよ。
トートは売り切れさ・・・

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
先が2メートルしかないんだよこのビル。
少し形がいやらしい・・・(* ̄Oノ ̄*)


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
ただいま~と、こんなうちに帰れたらな・・・


SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
マークジェーコブスの店員。またもや盗撮・・
通いすぎて破産・・・・

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ
安い・・・


長く付き合ってくれてありがとう
やはりまだ終わらない!!

やっぱり続く