オーディション | SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ

オーディション

行って来ました!

てか、反強制連行で行かせたよ


映画、パイレーツオブカリビアンのエキストラオーディション


海賊と、水平役の募集。



お洒落汚いおじさんには適役ですねシラー


私も一緒に行ったけど正直、なめてたよ


すごーーーーい人の山

SUB☆SUBの波乱爆笑ライフ


しかも、みんな個性的!(若干汚い系)


本当のモデルみたい人もいたし

ホームレスなのか堺目がわからないような人

超大きいハワイアンのタトゥー入った人


とか、本当に色んな人がいたよ


いつもは浮いてるおじさんが、普通の人に見えたよ こんなの初めて


昨日のニュースによると2000人もきたんだって

合格者は

後日電話がかかってくるらしい


申し込み書は老眼のおじさんに変わって私が書いてあげたんだけど

電話番号、間違えて書いた気がするー どうしよう

申込書にはヌードになれるか?って質問があって

もちろん全裸可能にしたよ


受かるかな~おじさん

本人は受かると思ってるよ、早速 映画見てエキストラの研究してるし 

ちなみに、一日8時間$130-150位の報酬が出るんだって

受かりますように