こんばんは~ゆいです音譜
さっき「謎解きはディナーのあとで」みてきました! おもしろかった~ハート

今日はなんだか「みんなの絵文字」の調子が悪いので、限られた絵文字しか使えないみたいです・・・melousa* 普段使いすぎている報いでしょうか?
絵文字ありすぎだろーと思っていらっしゃる方、すみませんきらきら*しずく
でも可愛いからついついたくさんつけてしまうんですね~きらきら

それはさておき。

今日はテーマ通り、沢山貰ったものがあるのでご紹介しますハート

lp

これは母が今日買い物ついでに買ってきてくれました♪100均だそうです。
英字新聞のような柄なので、コラージュやスクラップブックなど幅広く活躍しそうですキラキラ

n2 
n1 

これも母から・・・手芸屋さんに立ち寄った時に見つけたそうです。
アンティークっぽい柄と色みがツボは-と

note 

これは・・・なんと、父からですaya
「仕事帰りに寄った文房具屋にゆいの好きそうな柄のノートnote* あったから買ってきたわー」
と言われ渡されましたが・・・いや、嬉しいです。すごくかわいい柄ですし?
でも・・・

果たして父は本当にこれをレジに持っていったのかと思うと、勇気があるなあ旗と。
一応女の子用のノートですし
私が父の立場なら少し抵抗あるきがするのですが(笑)
まあまあ、とりあえずお父さんお母さん、ありがとう。


tdl

これは後輩からにこっ♪
先日まで修学旅行だったそうで・・・TDLのあやでいず★ U さんのクッキーですリボン
付属のはちみつをつけて食べるそうです・・・! すごくおいしいスプーン&フォーク
M ちゃん、ありがとううさぎ


別に「コレ前からほしかった!」とかではないんですが、やっぱり誰かに何かもらうとすごく嬉しいですよねmelo*
嬉しさには嬉しさでお返し。3人にはあとで何かお返しできたらいいなsei