안녕하세요ブルーハーツ



年末年始はおっぱと過ごす予定キラキラ
5泊するのですが途中わたしは出勤する日があります。

これが、また

スケジュール立てろよ

ときました。

いやいや、スケジュール立てたところでその通りにしないじゃん
体力ないから寝て過ごすことになるのはみえみえ



それは、それ



え?チーンチーンチーン

しかも、わたしが出勤してる間のおっぱのスケジュールも立てろときました。


スケジュール通りに動かないのにスケジュール立てる必要がある?

立ててもいいけど何食べたいとかどこ行きたいとか希望はなし。

主要な都内の観光地は行ったし
せめて食べたいものがあればどこが美味しいくらいは調べられるのに

わたしがスケジュール決めても絶対行かないから無駄なだけ。


なんで、こんな無駄なことしなきゃいけないの?

これで一悶着ありました笑い泣き


ちなみに、スケジュール立てて送ったんです。
結局、おっぱの納得いくものじゃないですよアセアセ


おっぱのことを考えてないからだ
東京のおすすめを調べて教えるべきだ

とか言い出すしまつ。

東京のおすすめとか知らないし←

しかも大晦日はお店も早く閉まるし
元旦は休みのところも多いし。
神社は行かないし

そもそも行くところがないアセアセ


いやいや。考えてますよ。
サプライズってわけじゃないけど

誕生日プレゼント
料理何作るとか
ケーキはどこで買うとか
年越しそばにお正月はおせちに、お雑煮とか



わたし自身はいろいろ準備中なんです。

おっぱはそれを知らないから勝手に拗ねてぶつくさ言ってますえー

自分の思い通りにならないことには怒って
ほんと小さい子どもみたいな性格なんです。

勝手に怒って
電話切って

数10分後には謝ってくるw笑い泣き


どうせ謝ってくるから
ハイハイ〜おいで

て適当にあしらってます爆笑


ちょっと愚痴でしたチュー








読んでいただきありがとうございます!!
いいね!いつもありがとうございますルンルン



저녁 맛있게 드세요ステーキ焼肉カレー