久しぶりの平日RUN&キングストン情報
半期末も終わり、今日は久しぶりに残業なしで帰宅。但し、昨日午前様(夜中の3時帰宅)で寝不足![]()
帰宅後、着替え15キロのRUN開始![]()
いつもの多摩湖自転車道路を走っていると反対方向から走ってくるパパトモ さんと遭遇。
そこから、一緒にRUN![]()
11キロくらいをパパトモさんといろいろな会話をしながら並走![]()
やはり一人での単独練習より、二人での練習の方が同じペースでも楽に感じます![]()
キロ5分の予定が、オーバーペースに![]()
途中でパパトモさんは帰路へ。
僕は予定通り15キロを。最後の3キロはペースアップ![]()
1時間11分54秒(キロ平均4分47秒)で終了。
パパトモさんまた一緒に走りましょう。
≪ウインキングストン情報≫
次走は10月11日の東京競馬場「相模湖特別」1400m。引き続き武豊騎手が騎乗予定。
東京競馬場なら見に行きたいところですが、その日は家族&モカと旅行の予定。残念
モカ
と初めての旅行だし・・・
(武豊騎手)
走りますね。抜け出す場所がなかなか見つからなくて、最後は馬の間に無理やり鼻づらを突っ込んで出て行きましたが、そこからの脚が速かった。レース前からそうじゃないかなと思っていましたが、このクラスの馬ではなかったということですね。ハミをきつめに噛み過ぎるのが欠点といえば欠点ですが、マイルぐらいまでの距離なら折り合いに苦労することもなさそうです。昇級してもすぐに勝ち負けでしょう。
(浅見秀一調教師)
予想していたよりずっと後ろからの競馬になったけど、きっちり抜け出してくるあたりがさすがというところだね。まだ体質に頼りないところがあって、思い切った攻め馬がしにくいんだけど、こういう馬は丁寧に壊さないようにしていれば、自然に一番上のクラスまで上がって行けると思っています。結果的に一番収穫の多い勝ち方をしてもらったし、これで武さん(前走で勇退された武邦彦調教師)に顔向けができるというものです。
次走も期待してるよ
、キングストン![]()