【激アツ】レインツリーの国、マスコットとぬいぐるみが全国のゲーセンに登場 | Call of Duty攻略 & ゲーム全般情報(PS4.Xbox one.PC.PS3)

Call of Duty攻略 & ゲーム全般情報(PS4.Xbox one.PC.PS3)

古参による「COD」シリーズの攻略を中心とし、ゲームに関わらず、世界中の新着ニュースも取り上げます。執筆活動もしていますので、活動の経過についても載せていく予定です。

11/21(土)に公開されるKis-My-Ft2玉森裕太くん主演映画「レインツリーの国」。

なんと、劇中で登場する衣装を身にまとったぬいぐるみ&マスコットが登場します!

「レインツリーの国」は、初日・2日目の舞台挨拶&先行プレミア上映会の開催も決定。全国の映画館での中継もあるなど、かなり力が入っていますよね。


http://ticketcamp.net/johnnys-blog/20151104-raintree-nuigurumi/



ゲーセンでは入荷時期の問い合わせが多数あるらしく、セガがかなり力を入れて販促しているようで、今年最大級の人気景品となりそうだ。

見た目が完全にガーリーベアなので、コラボした作品と思われる。コラボでなければ訴えられるレベルといっていいほど瓜二つだ。ちなみにガーリーベアは、幸せをもたらしてくれる、と有名人らの間でも話題になっているらしい。



レインツリーの国