中途半端なゲーム記録☆ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。


今年は初めてカズンを使っているので、

最初は『どんなふうに使おうかな~』という感じだったんですが、

未だに毎日のページに統一性はありません

もう11か月も経ったというのに・・・




そんな中で、来年にでもちょっとやってみたいと思っていた事の為に、

ゲーム記録を付けていました

と言っても、常にゲームができるわけじゃないので、

ちょこっ、ちょこっと進めて、

電源を入れたのに用事が入ってすぐ切ったりって事も度々。。。

誰の為にもなりませんが、ちょっとそのページを載せておきます。

来年の今頃の自分の為に。笑

これは1つの発生イベントを結構やった日かな~この記録を見ても


やったことある人じゃないと何のゲームかわからない内容


多分私が学生の頃に出たゲームかな


ちょっと思い入れがあるゲームなんですよね。


ほとんどゲームをしなくなった今も、


YouTubeでdalさんという方の実況を観たりしてます

これは多分、主人公の最強武器をGetする為に裏技のメモ・・・かな


わかりやすく・・・と思うと色々疑問が浮かんでくるものだと実感。

これは多分、色々回ってストーリー上必要なアイテムを集めてた様子。




ここ数か月で意識というか自分の方向性みたいなのが変わって、

このゲーム記録は夏まででいったん打ち切りにしたんですが、

記録しながら進めた事が無かったので、

良い経験になりました

わかっている、覚えていると感じている事を実際書き出してみると、

意外と適当な言葉が出てこなかったりするんだな~と感じ、

学生時代、先生の言っていた言葉の意味を再確認。



理解しているかどうか知りたかったら、

わからない人に説明して教えてみたら良い

教えるのも勉強。



仕事したり人と関わったり、日常の中でもこれは結構実感するけれど、

やっぱり文字に起こしてみるって事も大事だなって思いました。

来年の夏、2台目カズンにはどんな事が書かれているんだろ~