やってしまいました~。。。 | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。



酢リンスを小瓶に移し忘れていたので、

普通のシャンプー&リンスをしたところ、

頭皮の酷い痒みに襲われ、大変な目に遭いました

最近頭皮の状態が良くないので、

石鹸シャンプー&酢リンスでも痒みを感じたりしてたんですが、

比較にならない



やっぱりしっかり石鹸シャンプーを続けようと心に決めました。

やってみないとわからない事ですが、

たった1回でここまで変化があるとは思ってもみませんでした。

この体験で、すぐに酢リンスの詰め替え作業をしたのは言うまでもありません。

そろそろ新しいのを作らないとな~

あんなにたくさんあったのに、もう少ししかありません。



記録日  12月2日