★ふろしきBag初挑戦★ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

先日近所にコーヒー豆を買いに行った時に
風呂敷に一目惚れしました
ずっと風呂敷が欲しかったので、
手ごろな価格だったし思い切ってGet
こんな風にBagにして、
図書館に行ってきました

この風呂敷、
ラインが綺麗なうちに写真撮っておけば良かった~
4色ですごく綺麗だったんです
落ち着いた色合いだけど、
淡いピンクが入る事で暗くなり過ぎない


大きなリボンの部分のように、
それぞれの角に違う色があるので、
方向を変えると色の組み合わせも変えられます
今はこれ1枚だけど、
少しづつ買ってお気に入り風呂敷を集めようと思います
あり過ぎても困るけど
少し小さめのとかも欲しい・・・


今回の出合いはとても嬉しいものでした
これを買ったので、
当初予定していたハーブティーは買えませんでしたが
コーヒー豆は買えたし、
この子に出合えたので良かった良かった