久々当選❤クラランス・ボディ引締め美容液❤ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

モニコレで当選しまして、
現在、
クラランスのモニター』に参加中です

こんな感じで届きました~
出してみると・・・

内容は、
トータル リフトマンスール EX  30g
スムージング ボディ スクラブ 30g
可愛い袋
                         です

小さな冊子も入ってたので読んでみたら、
見えますか?
一番左。『ケイトウ』ですよ
応募する時も思ったんですが、
ケイトウはこういう風に美容成分もあるんですね
子供のころ、毛糸だと思っていたケイトウが、
こんなところで一仕事してくれてました


さて、すぐに使ってみたのですが、
まずはスムージング ボディ スクラブ

見えますか小さな粒々
個人的には香りが強すぎて自分でむせてたんですが(笑)
でも使い心地は良し
スクラブって、粒がしっかりし過ぎていてちょっと痛くなったり、
皮膚の保護の為なのか、粒よりもぬるつきが気になることあるので、
その辺はすごく気持ちよく使えました


その後はトータル リフトマンスール EX

こちらも結構香りが強かったっす・・・
でも若干スースーするおかげかむせる程じゃなかった
こちらは、
クラランス独自のマッサージ方法
『ボディコントアリング セルフマッサージ メソッド』
で使った方が良い
との事なので、
まずは動画を観てみました


そのモデルさんの綺麗だ事。。。
ガリガリのモデルさんじゃなくて、
健康美というか・・・



簡単だったので、挑戦しましたよ~
なんだか自分に手をかけてるって思えて、
ちょっとだけウフフな感じでした


これから夏になると
かかとやひじなんか気になりますよね
夏はスクラブを使う方増えるんじゃないでしょうかね。
抹茶味のデザートと同じくらい、
夏になるとスクラブ商品出てきますもんね
ではまた~


「トータル リフトマンスール EX」詳細はこちら