本日強風につき・・・ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

風が強いです
そんな中、先日うちの子になったラナンキュラスを
1日おいてやっと鉢に植え替えました~

心なしか気持ちよさそうです
あまりにも可愛かったので苗で買ってきたんですが、
あの小さいのんに根っこがぎゅうぎゅうになってるんだから
余裕のあるサイズの鉢は気持ち良いのかもしれません


風にあおられて倒れたりしていたけれど、
鉢と土の重さでもう大丈夫。
ごめんね。すぐに植え替えてあげられなくて。


さて、最近良く歩いています
自分のことながらに色々と変化があるもんで・・・
気付いてあげられないだけでね。
とにかく、
最近の私はだらけているようだけど
それなりに自然を感じているようなので
大丈夫な気がします
こんなに毎日風を感じながら呼吸したり
空を見上げたり。
こんな事って久しく無かった。。


ただ、
体力が落ちている事。
身体が詰まっている(伝わるか・・・?)事とか。
目を背けられないくらいに体重がヤバくなってる現実も。
まずは身体と感覚を外に慣らそうとしているのかな~
自分の様子をもう少し見ていよう。