☆新生活☆ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

なんやかんやで、
約1年ぶりに働いているので、
未だ慣れずに結構へとへとです。
だらしないですね~笑

なんだかもやもやした感情が残っている状態で
毎日気持ちが浮き沈み~

未だに雪が降る天気にも
疲れてきました。

でも、
やっぱり仕事をしている状況って
ありがたい事です。

去年の今頃は
あの職場から解放された事が嬉しくて嬉しくて・・・
やっと時間ができた~アップ
って毎日自分の時間を過ごせる事に感謝していましたが。。。

仕事がしたくても決まらない時期は
それはそれできつかったです。

さて、研修期間もあっという間に1ヶ月を迎えます合格
早いもんです。
早く生活に慣れたいな~

何はともあれ、
採用してくれた会社に感謝です音譜