初マイPC(*^ー^) | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

9月にデジカメを買い、10月に冷蔵庫を買い、今月11月にはスマートフォンを買い・・・
そしてついに昨日、念願のPCを買いましたドキドキ

メカ系は苦手で敬遠してましたが、彼氏のお陰様で最近メカ系の物に興味が向くようになりましたビックリマーク
嫌でも必要性を感じさせられる出来事が多かったというのも理由の一つですが、
それも何かのご縁なんでしょう。

ありがたい事に臨時収入もあったので、それなりに下調べをし、
電器屋さんを巡って数日。やっと決心がまとまり、即購入!!
PCを購入した際に頂いたポイントで炊飯器とマウスも買えちゃいました音譜
ありがたい事です。

お陰様で現在、PCで記事を書いています。


きっかけがあると、難しいと思っていた事がすんなり片付いたり、
ご縁とタイミングも全てが繋がっているみたいです。

私のもとに来てくれた電化製品たちに感謝の気持ちを忘れずに
大切に使っていきたいと思っています。


さて、せっかく買った炊飯器。
お米を炊く前にパンを焼きそうな勢いのしろつめ草ですクローバーぶーぶー


Android携帯からの投稿