いよいよ明日!!(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

2月から
怒涛の公演ラッシュを
過ごしている田邊です。


自粛、延期、中止が相次ぐ中
本当に有難いことに
様々な本番を任せていただいております。



いよいよ明日は…!

Pichicart単独公演
Pichiparty
日時:2020年3月22日(日)
  開場:15:00〜
  物販時間:15:00〜16:30
  開演:17:00〜20:00
会場:世界館(大阪 弁天町)

照明担当させていただきます。

わたしも振りコピしたい!!






以下、無事終演しました☆


■劇団ミネット「星嫌いの少女と雨嫌いの少年」





■劇団時乃旅人「陽だまりの彼女」





そして、お知らせが漏れていましたが
今期の照明担当をさせていただく

■ 謎の女———《まなみ》。「文学的恋慕」× かのうとおっさん「恋して野村村~15の夏、僕は落武者と出会った~」​



超絶怒涛のコロちゃん対策により、
ご来場される全てのお客様に
受付前の検温をお願いしました。

精一杯のコロちゃん対策にご理解いただき、沢山のお客様が作品と企画を信じ、期待して、観に来てくださいました。
受付前の検温だけでなく、
マスク着用も、その他観劇マナーも素晴らしかった。

愛されてる企画だなあ、と実感。

そして、みんな家でくつろいでテレビ見てる時みたいにガハガハヒィヒィと笑ってて、
とあるお客様の声ですが
「こういうのを今観たかった!」

私自身も
そう感じる良い公演となりました。




んなこんなで
今夜は約30曲以上のセットリストと
にらめっこしながら
明日の準備です!!



これからも
「好き」と「楽しい」のそばに
田邊がおりますよ、っと。



もうすぐ劇団員 須藤タイガの公演がございます!!

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座





岡島沙緒梨劇場2020"春分"
『愛need獣』

◎日時
2020年3月24日(火)〜29日(日)

◎会場
シアターシャイン
(東京・阿佐ヶ谷)



どうぞよろしくお願いします!!


ではでは!
せんすーいアセアセ