一富士さん (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


2019年にお別れし、
2020年によろしくと伝え、
またひとつ、年も歳も重ねた大滝です。


(申年大滝↑さる園前にて🐒)




年始に初の高尾山へ登りました⛰️✨
海か山かと聞かれれば、ヤマハな私!!

素敵な森林浴…✨
パワーをたくさん頂きました🎵







そして山頂へ…

うぉおおおおおお!!

多くの人混みの中、見えたものはなんと




ふじ、さん




富士山!!!!🗻✨✨




雄々しくそびえ立つ富士山さんに何枚も撮らせて頂きました📷✨


頂上でお弁当を食べてたり、餅を焼いて食べている人もいました🍳
その匂いにお腹がすいたので、、名物の蕎麦!!


美味しかったぁぁ😭✨


そして下山中も…

(ピョンピョン…)
(足元気をつけて~)
(ピョッコリ)

(……あの、、彼女と高尾山に使っていいよ的なの撮って見たかった…笑笑)



ハイッ甘酒くびぐび…
めちゃくちゃ旨かった。


お団子うまうま💕




最後は温泉に入り♨️、
とってもキレイで楽しく、お腹も満足な高尾山。




すべての人々が、いい年になりますように…。

これからも、元気で過ごせますように!!


では、せんすーい!!