梅雨入り?(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

更新が遅れました!
田邊です。


関西は毎日ジメジメしております。
梅雨入り?したのかな?

夕方にはゲリラ豪雨かのような
大雨が降り、止むと、ずっしりした湿気ガーン


今日は洗濯物干しっぱなしで
外出してしまいました(笑)






昨日は同級生の結婚式でしたウエディングドレス


新婦さんは
大学一回生の時に
ちばに誘われてお手伝いに行った
私にとってはじめての"お芝居"に
出演していた方で、

彼女の所属するユニットの手伝いに行ったり
彼女が主演の舞台で私が照明を担当したり
四回生のときには
彼女主催の公演で舞台監督を務めました。

卒業してからも
一緒に芝居をやったり
一時期は同じ職場だったり
なにかと近況報告をするような仲。


「なにかあったらすぐ
なっちゃんに相談してまうねん」

と何かあれば頼って相談してくれます。


そんな彼女の旦那さんも
大学の同級生照れ


どうかお幸せに〜ラブラブ






とにかく昨日はめちゃくちゃ飲んで
めちゃくちゃ食べたので
本日は摂生しました…アセアセ


明日はカラオケのお仕事だああああもやもや

雨が降らないことを祈りますショボーン





地震の被害に遭われた方へ
余震に注意してお過ごしください。

強い揺れを感じたら、
揺れが止まってからガスを止める。
倒れやすい家具には近づかない。
裸足で避難しない。
エレベーターを使わない。
河川や海を見に行かない。
避難時はブレーカーを落とす。

まずは慌てずに
安全を確保、情報を収集してください!



大阪北部地震から一年。

昨年の台風の影響も重なり
いまだ屋根にブルーシートがかかった
家屋も多いです。

日本各地で地震が発生しているので
どこも安全とは言えないですね…

避難袋、見直さないと。




被災された皆さまが
少しでも安心して眠れますように。

祈りながら。せんすい。