元気が一番(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

あっっついですねグラサン

名前の通り 夏生まれの田邊です。

暑いのは苦手で
強烈な日差しを浴びると
ふらふらになるもやしっ子です




とんでもないニュースが
飛び込んできました雷





今日のお仕事メンバーに
帯広出身の子がいたのですが
ニュースを見て驚いていましたアセアセ


先日は千葉を中心した地域で
地震もありましたし…

皆さま、大丈夫でしたか?

異常気象と関係はないかもしれませんが
何事も早めの対策が必要だな、と
感じていますおーっ!キラキラ




体調はというと
すっかり良くなって
ウイルス感染の結果も出なかったので
バリバリお仕事復帰してます牛

休んだ分取り戻さないとーっ札束




劇潜サブマリンはというと
ちば、須藤、大滝の3名が参加している

COMESY×ガンガンガング

「MEDLEY」


の稽古が行われています!


皆さま

日々のお稽古、お疲れ様ですニコニコ



下北沢のハーフムーンホールにて

短編作品を3つも観れるそうです!


過去作品の

「透明人間の話、はなし」

なんと再演です!!


ちばの新作も観ることができます!


詳しくは前回のブログにて照れイエローハーツ







少し前の写真ですが、
顔よりも大きいナンを食べました。



ちょっと残しちゃいました