こんな生活やだー!(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。




最近、首のリンパが腫れて腫れて
喉は全く異常なしなのですが

金曜から ついに発熱し
37度〜38度前後の熱…





ナンジャコリャ真顔



初めに行った病院では
風邪の薬出しておきます〜(?)
って言われて、
処方された薬は全く効果がなくて


今度は別の病院へ
リンパの腫れているところを
触診でズバリと当てられ
念のため血液検査をする事に…

点滴して帰りましょかー
って言われて


え、点滴も?何故?

腕ブスブス穴あきますやん



って思ってたけど
看護師さんってすごいですねー

一発で血液も採取して
そのまま点滴のカラカラと繋げてましたびっくり



というのも、
わたし入院も点滴もした事がなくて
全てが新鮮〜笑い泣きキラキラ

ずーっと
ピンクの液が落ちるのを見てました(笑)

点滴おいしー ←




プロの技は凄い。



結局、検査の結果待ちの間
二日連続で点滴するハメに笑い泣き





やっぱりこんな生活 やだ




プロの技と言えば、
今度の公演について、お話をば!





劇団 時乃旅人

第八回本公演

「王将伝」


日時

7/27(土)18:00

7/28(日)13:00 / 17:00


会場

TORII HALL (大阪 なんば)


チケット共通 3000円


予約フォーム


-------------------------



夏に上記公演の照明担当として

参加させていただきますニヤリ



初めて使う会場ですが

楽しんで頑張ります〜!





今日の写真は

先日名古屋に行った時に出会った

首が痛そうな ななちゃん


ちょっと猫背…。