終演しました(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

おはようございます!


日が経ちましたが
参加させていただいていた
劇団ミネットさんの公演が
終演いたしました流れ星




場所は大阪 天王寺にある
ステージプラスさん

オーナーの方とは
約10年のお付き合いです爆笑




※写真は
劇潜サブマリン第一回作戦のサインボード



今でも当時の作品を
覚えてくださっていました!おーっ!

上京以降のお話ができていなかったので
近況報告もできましたキラキラ




また、
須藤タイガが出演していた

ViStar PRODUCE vol.1 「引き結び」も

無事に終演したようです!



「ファミリィゲーム」「Vの果て」に

ご出演いただいた湯口智行さんが

演出をされた公演でした!


今回も多くの方と

知り合うことができたようですおねがい






またいいご報告ができるように
引き続き精進あるのみですっ



せんすい!アセアセ