自転車が見つからない(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

こんにちは。

てりたまを求めて
マクドナルドにいる田邊ですハンバーガー

春ですね…ニコニコ


開花宣言ありましたが
大阪はまだ咲いてない(私が見てないだけ?)
気がします。




劇団員の大滝なっちゃんは
桜好きと豪語しているにもかかわらず
なんと花見をしたことがないそうです



Twitter見る限りだと花粉症も辛そう。

花粉をとるか、花見をとるか桜


どなたか桜の見えるお店で
お花見パーティー開催してくださいえーん




わたしは…
今年はどうやらお花見できなさそうです(笑)


忙しいのはいいこと!笑い泣き





それでは皆さま、
寒暖差にご注意を注意


せんすいうお座アセアセ