わたくしごと(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

  
  
わたくしごとですが

入籍いたしました!ラブ

たくさんのお祝いのメッセージ、
嬉しかったです!!



そして、愛車(自転車)が盗難に遭いました!笑い泣き


また、絶賛花粉症で
喉もやられてしまい
熱のない風邪っぴき状態ですえーん


いいことも
悪いことも続きますねー。






春に向けて
断捨離をしたり
個人ブログを開設し直したり
部屋の片付けをしたり
やりたいことがいっぱい…もやもや


去年の積み残しは、
なるべく早いうちに
片付けてしまいたいものですハッ



やろうと思えばできることが進まないのは
優先的にやろうとしていないから!

他の原因はきっと何にもなくて
全ては自分次第!

やるぞー やるぞー



自転車が見つかるよう、
みなさん祈っててくださいねタラーショボーン




せんすい!