【客演紹介】図子侑大 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

いよいよ!
明日から小屋入りです流れ星

客演紹介もついにラストとなりましたウインク



本日はこの方!




図子侑大(ずし ゆうだい)

<公式プロフィール>

静岡県出身
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 卒業
Revelry Project所属


<本人コメント>

こんにちは!!Revelry Projectの図子侑大です!
ずし⤴︎ずし⤵︎好きな方で呼んでいただけたら幸いです!笑

サブマリンさんは今回で4回目の出演になります!!✨
今回やらせていただく役。
一言で言うと一心同体!
とても素敵な役です。😏

3面舞台!歌ダンス!ゾンビ!そして一心同体!初めて尽くしですが、一生懸命頑張っていきます!
毎回とても勉強になるサブマリンさん!
素敵な先輩達と全力で駆け抜けていきたいです!

劇場でお待ちしております!!





今回の役は、
赤松さん、の役です。

電車の中でも
思わずこの並びに…ニヤリ

気になるキャラクターを演じます。




出会った時には彼はまだ10代だったので、
その頃と比べると
大人になったなぁ…と感じます。

 相変わらずの弟キャラで、
みんなに愛される彼ですが
もっぱら須藤タイガの舎弟(子分?)ですニヤニヤ




「Vの果て」では
ゾンビが歌って踊って駆け回るのですが
主題歌のCDが販売されますルンルン

また上演台本も販売予定です!

劇中のダンスはかなりの良い仕上がりですラブ
ドキドキしながら開演をお待ちくださいね!

振り付け担当いただいたyu-kiさんとカメラハッ






それでは!

花まる学習会王子小劇場へ、
せんすーい!!!イルカアセアセ