【客演紹介】平松 香帆 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

すごい雨ですねガーン雷

全国的に警報も出ているので、
十分気をつけて過ごしてください!


今回は…この方!!!



平松 香帆(ひらまつ かほ)

<公式プロフィール>

幼少期からクラシックバレエ、ジャズダンスを学び、大阪芸術大学ミュージカルコースを卒業後、小劇場を中心に活動中。
現在、桒原秀一主催のJAPLINに所属。


<本人コメント>

在学中から出演したいと思っていたサブマリンさんに遂に出演させていただきます!!
とりあえず滑舌を鬼のように練習しようと思います!!




ふわふわイメージの平松さん。
しかし一言喋るとすぐ分かる
こってこての関西弁ニヤリイエローハーツ

ユニット時代からサブマリンの公演に
足を運んでくれていましたラブ

念願のご出演とのことで
こちらも嬉しい気持ちです!!




癖の強すぎる団体で、
「居づらくないかなぁ」と心配でしたが、
本人は楽しんでくれてるみたいでなによりニヤニヤ


演じる役は、「裁き屋」ハッ

ゾンビの話に裁き屋…??キョロキョロ




土屋愛貴さんのTwitterから拝借カメラ


実はこのお二人、大学の時には
ミュージカルコースに在籍されていましたルンルン

歌、演技、ダンスの
三拍子揃ったお二人に注目です星







それではー、
大阪で本番期間中の田邊でした!笑

せんすい!!アセアセ