【客演紹介】湯口智行 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

はーい!

今回も始まりました!
客演紹介のコーナー(?)ですウインク



{B7BD1157-30FB-4ECD-8CA5-79613E3FDF5F}


湯口智行(ゆぐち ともゆき)

<公式プロフィール>
ポンポンペインシアター主宰

芸人、司会、役者、構成作家
ニコニコ動画では「舞台チャンネル」を監修
舞台の鎖国を終わらせる!!をコンセプトとし、色んなジャンルの劇団さんを配信中!


<本人コメント>
劇潜サブマリンさんは初出演となります!

名前と姿形、そして凄く甘党だということ、あとは格闘技とスポーツ全般をこよなく愛し、凄くいいやつなので皆さん優しく見守って下さい!

劇団に何かしら提供出来るよう頑張りまっせ!!



{8E4F8EA9-4AFC-4E0A-B00A-17174DBA8FE4}




とてもガタイのいい湯口さんです筋肉

一言セリフを発するだけでも
耳に突き刺さるように入ってくるびっくり雷
そんな味のあるかすれ声の持ち主。

今回のファミリィゲームでは、
ある家族のぶれない主軸になっています。


本読みの段階から、
作品の広がりを確立してくださるような
安心できる方という印象照れ


{DE0D5C0A-1B0E-4020-B644-8DD0537BE139}


ちばのトリッキーな提案にも
瞬時に対応してくれる方!笑い泣き

さすがです!


男性陣と和気あいあいとしていて、
良いお兄さんという感じニヤリハッ




{552003EF-0AF5-4C3F-BEC6-90936EE64BC8}

{2751A89F-6248-4834-B668-D2A446F24392}



いよいよ小屋入り日が迫ってまいりました!!



グリーンフェスタ2018参加作品
『ファミリィゲーム』
作・演出 ちば悠平

◆日程
‪2018年2月8日(木)〜12日(月)
8日(木) 19:00[A]
9日(金) 14:00[A]☆/19:00[B]
10日(土) 14:00[A]/19:00[B]☆
11日(日) 14:00[B]/19:00[A]☆
12日(月) 14:00[B]☆
☆キャストによるアフタートークあり

◆会場
シアターグリーン Base Theater
東京都豊島区南池袋2-20-4
池袋駅東口より徒歩6分


◆出演者
大滝菜々美
須藤タイガ
中村太郎
のんてぃ
(以上、劇潜サブマリン)

湯口智行(ポンポンペイン)
茅根抄希子(俳優陣O2K)
西村恒彦(劇団自由派DNA)
時松研斗(劇団SET)
土屋愛貴
図子侑大


◆あらすじ
道路を挟んだ二軒のお家。
両家の仲は、まぁ最悪。
最悪だがまだほんとの最悪じゃあない。
水面下でのバチバチ。
ある時しばらく帰っていなかった男が都会から帰ってくる。
そして物語はへんてこな方向へ転がっていく。
ちゃんとできない人たちのちゃんとできない家族の話。


◆チケット料金
‪前売‬ 3500円
当日 3800円

・ラジオ割(要キーワード) 300円引き
・フェスタ割(要他団体半券) 500円引き
・リピーター割(要半券) 1000円引き
※割引の併用不可、各料金から割引となります

◆チケット予約
こちらからご予約ください

◆上演時間
110分


◆スタッフ
作・演出 ちば悠平
舞台監督:新井和幸 北島康伸
美術:小松広容
照明:亀井美緒(劇団黒胡椒)
音響:谷井 貞仁(ステージオフィス)
衣装:壷阪英理佳(ASSH)
宣伝美術:井下聡
制作協力:田邊夏実(劇潜サブマリン)



ご来場をお待ちしておりますー!!ラブ


潜水ー!イルカアセアセ