ぶるる…ぶるぶる…(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


ぶるぶる…
ぶるるぶるぶる…


大滝ですよ。
寒いですね。
寒いですね


なんて寒さなんでしょう!!!
ここ最近の寒さ!!
そして
雪☃️

雪☃️
雪☃️

雪☃️
すごいですねぇ!!!
雪まみれ!!
めちゃくちゃ積もった!!


私もだいぶ雪にウハウハしてたんですけど…
いまだに残る雪(というより氷の塊、むしろ凶器)には悩まされ続けてます。
もう溶けてほしい氷。。。

この寒さといい…
まだ続きそうですね。☃️


そんなこんなで稽古場は白熱してます!!
中との寒暖差が激しすぎます!!


今日も仲良し、あっきーと✨

これは何をしてるんですかね?
私が知りたい!!

ちなみに、本編では出てこないですね。これ(笑)


どんどん本番に向けて盛り上がってます~!
皆さんに観てほしい✨





私は、あなたのお越しをお待ちしております…。


それでは!
風邪を引かないように!!
免疫高めて~⤴️⤴️


ぁ~…寒い…寒い…:(((:(°Д゚)):))):


(:(:((せんすぅぅぅーーい))):):