金曜日から君たちへ(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。



いかがお過ごしですか?
身に染みる寒さから少しずつ春の陽気を感じつつある今日この頃。

私は今日も稽古をしております。


目の前には台本。
これでどの様な世界を造り出せるか、みんなで試行錯誤してます。

今、目の前の土屋のあっきーは
「お腹すいた、お腹すいた」
と繰り返してます。


今日も太郎さんは眉毛がないです。
怖いけど、太郎さんは今日も心もお腹もだらしないです。


いつものサブマリンから比べるとファミリィ、ファミリィしてます。
もっとみんなで出来損ないのファミリィを完成させたいです。

楽しくやってますが、そろそろ本気で迫って来ましたよ。
本番。

皆さん、もうすぐですよ!!
大丈夫ですか?予約しました!?

私は髪を切りました。
髪を切った私も観にきてください✨



では、また次の金曜日に…。



大滝せんすーーい!!