「姫の生誕祝いでございまする」(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


みなさま、

明けまして🗻☀️
おめでとうございます‼️

2018年になりました。
大滝です。


年始は実家に帰らさせて頂き、大好きな豚汁(ぶたじる)を食べました。

何杯でもいける。うまい。


そして地元のドトールにも行き、有意義な数日を終え東京へ戻ってきました。



正月は、私の大好きな和にまみれることができて大変幸せです。
和柄が大好きなのです。



そんな私、
誕生日をむかえたんですけど、御祝いで新宿にある「NINJA SHINJUKU」へ行きました!!!!忍者すっっき!!
(小さい頃の夢は“忍者になること”でした(笑))





すっっごい楽しかった!!!姫って呼ばれた!
めちゃくちゃ美味しかった!!!


こういうお店って…正直どうかなぁと思うタイプなんです。
ぐいぐいこられたり、見てて痛々しかったり…ね。
((芝居に通ずるとこがあると思うのですが😃))


しかし


ここは良かったー!!
いい感じの世界観でいい感じの距離感!
よい雰囲気での接客、大変満足でした☆

予約制のコースで全て本当に美味しかった!!
ずっと美味しい美味しい言っとりました(^q^)

特に衝撃だったのだけ⬇️



演出!!!
見栄えが凄い✨

目で楽しむってこの事なんだなぁと思いました。

照明も音楽もスタッフも、もちろん料理も…全てがエンターテイメント✨

なにより、軸に美味しさがあるのが…ほんとに良いっ✨


最後の盆栽は剪定(せんてい)して食べました(笑)



誕生日の私に色々としてくれた忍者の皆さんに感謝✨
余は大変満足じゃ👏


あ!そうそう

厠(トイレ)かなり好きでした。
もう、どストライク。最高。大好き。
気になる方は是非。大好き。和風。







なにがあっても忍者な皆さん!
もはや身に付けた感があり、それは彼らにとって日常なんだなぁと思いました。


その場しのぎって、バレますよね…。


素直に謙虚に、そして真面目に生きる。
そんな2018年にしていきたいです。



もう、来月は本番…Σ(-ω-;)

怒濤の2018年は、これからです。  




それでは!
せんすーーいっ!!