「YVRESSE」観てきました(須藤タイガ) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


自惚れ音頭でそそれそれ。

 


どうもー、須藤タイガです。

 

今日はサブマリンにも

出演してくれたことのある

沼舘さんからお誘いいただき

 

GN.BBs Dream1

「YVRESSE」

という公演を観てきましたよ。

 

{66CEF8B0-B057-4660-897F-AB5DA598ECF1}


ダンス公演。

そういうのほとんど

観たことがないから

偏見も何もないんだけど

衝撃を受けるぐらいよかった。

 

自分自身

踊りもできないし、

かっこよくないし、

色気もないし、

男やし

比較も何もないんだけど

嫉妬してしまうぐらいよかった。

 

元来、影響を受けるタイプで

好きなものにはたくさんの熱を持つけど

劇中のCD欲しくなったぐらい。

 

一つもプランとかないけど

サブマリンの演劇公演と

コラボしてほしいぐらい。

 

たまたま一緒だった

ちばと二人で鳥貴族のカウンターで

飲んで帰るぐらい。

 

こんだけよかったのに

ほんとどこも誰とも写真撮ってない。

バカタレ。