o-ita | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記




$へびいちごの日記


別府まではしょっちゅういってたけど
今回は 泊まるとこなくて 

大分まで 足を伸ばしてみたら
駅前アーケード 国際色豊か~ღ


他にも スリランカや タイ料理なんかもあった~
別府に 国際大学も あるしね。

 $へびいちごの日記



$へびいちごの日記

↑これは 趣味。

$へびいちごの日記

$へびいちごの日記


$へびいちごの日記

そもそも 別府は 親と釣りきっかけでよく行ってて
海は近いし 海鮮居酒屋もいぱ~い森

が 
寿司は 寿司屋で食うものだと 悟ったので U

翌日 
別府に戻って 

前に数回 行ったことある店で 
リベンジしましたねマリオもどき


そらもう 間違いないので
ひっさびさの お魚さん
いただきましたにこにこ


路地裏で こんな店みつけたしした
$へびいちごの日記


ここのとなり

$へびいちごの日記


ありがとう。
2軒も 任された。


大分 またいこうBAMBOO