2ヵ月ぶりの熊本 | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

へびいちごの日記~luv raw foods~
へびいちごの日記~luv raw foods~
へびいちごの日記~luv raw foods~
へびいちごの日記~luv raw foods~

お盆から続くドタバタ。
2011SUMMERは記憶に残る夏になりそうだ。

そのお盆~のバタバタ直前
のんびりと熊本のCAFE3へランチしに行ってたのですた。

熊本は近くはないし
ある程度調子よくないと行けないから念願だったの。

今回は初めて豆乳グリーンカレーをオーダー。スパイスきいててうまかった。

あれだけ通っていてなんで初めてかというと
ごはんが苦手な玄米だからです…
夫婦して玄米が苦手でマクロ系のお店はそこがネックで
足がのびなかったりするのだけど
今回は少なめに盛ってもらって
旦那におまかせしました。

あとはベーグルサンドセット。
月代わり?のスープがいつも絶品!この時はヴィシソワーズだったかな。

デザートは
チョコスコーンと新作ブルベリマフィン。

CAFE3のスィーツやっぱりすきだな。
もちろん
お店のだから甘さもしっかりなんだけど
重たくないし
粉の味がして手作り感たっぷりでなんかあったかくて。

このアメリケンサイズで
200円台ってゆう太っ腹加減もかなり好き。

早くまた行きたいなぁ。


今は実家への電車の中。

帰省してる妹の今回の目的は
彼氏さんのごあいさつ。

今晩みんなでごはんにいくのです。

すごく長い付き合いだけど
ワタシも会うのはじめて。

体調的に無理かと思ってたけど
身体サン回復してくれて

大切な妹の彼氏さんと会えることが本当にうれしい。

ありがとう。

到着したので
でわでわ。