ももとおえかき | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

へびいちごの日記~luv raw foods~-201108081529000.jpg

毎年恒例
岡山の義実家からのお中元の白桃ちゃま。
味はもちろんすばらしいです。

とても手が出ない高級品なので
毎年ひそかな楽しみですわ。
ありがたいです。


へびいちごの日記~luv raw foods~-201108081521000.jpg

先週からこのお絵描きをしていてやっと今日完成。

今月末
母の音楽教室の二年に一度の大イベント、発表会が行われるのですが
そこで使われる
アンサンブルごとの召集プラカードなのです。

こうゆうポスター系は
実家にいて教室を手伝ってた頃から私の仕事。
絵の具やクレヨン使って
完全に夏休みの宿題状態で久々のお絵描きを楽しみました。

でっかい画用紙にわかりやすく、なので
ちっちゃいものをちまちまが得意なわたし的にいつも手こずるのですが
母や子供たちのためになれたらと気持ちこめてがむばりました。


還暦でも元気ハツラツな
マイマム。

発表会は今回で最後かもなんて
言ってたけど
そんなこといわずに
体力続くかぎりやってほしい。