おひとりさま | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

へびいちごの日記~luv raw foods~-201104091339000.jpg

噂のアサイーボウル。

いちご、ブルベリ、りんご、アボ、アサイーパウダーをガーして
フルーツをトッピング。
トリプルベリーでさわやかに。


ここ最近
大好きなブロガーさんたちが記事にあげてて気になってたら

昨日ちょうどiherbが届いて
パウダーのサンプルが入ってたので作ってみた。

以前買ったnowfoods社のアサイーパウダーが
独特な匂いとクセがあって私的にNGで
それ以来他ブランドのも買うの躊躇してるのだけど

今回使ったのはちょっとハイクラスなベリー風味って感じでよかった。

色々試して検討しよう。


昨日から
旦那氏が岡山の実家に帰省中で
ひとり週末してます。

お義母さんの具合がよくないと
お義姉さんから電話があり

顔を見に行ったのだけど
家から持ってったオーガニックのりんごを彼がすりおろしてあげたら
喜んで食べてくれたそう。

そんなに遠くないけど
体調面や食事などのこともあって
わたしは彼の実家へは中々行けてなくて…

でも彼の家族はわたしの家族

もう少し元気になったら
会いにいこう。


へびいちごの日記~luv raw foods~-201104091753000.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村