初売り | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~


コートは福岡sly、ブーツは熊本sly、ロンTは熊本moussyにて。
なぜか昔からミリタリー好き。
気付いたらコートはほぼミリタリーデザイン。

あとスカルプリントのTシャツ。これも昔から好きでつい買ってしまう。
これとは関係ないけどダンスのせんせにドクロといわれてたわたいです。

このブーツはMがなくてLサイズ。
でかいけど、でかい方が美脚効果大。しかも安かったので。
ヒール高いので旦那氏ごめんだけど
旦那氏も気にいってたので。

ちなみに旦那氏はcolumbiaにてショッキングピンクの靴や
パーポーのパンツ等を購入し今年ははではで作戦。

あと2週間ほどでわたしは34歳
その4日後に旦那氏は33歳に。

これからも好きな服を着て年を重ねていきたい。

今日は2weeksぶりのyoga、そして
恒例プチreset。
レモネードひっかけてがんばってきます~

寒いですがみなさまもよい一日を。