一人天下ぁぁぁぁぁ!! どもどもー 聞いて聞いてー お母さんと妹が居なくなりましたー 変な意味じゃないよ!? 今日、道場の有志の旅行の日だったんだけど… うちは部活あるからパスした(笑) 1人ドタキャンしたらしくて でも、当日キャンセルできなくて 変わりにmy motherが そして妹に留守番はできないし 、小学生は安いから、妹も 明日の夕方まで一人 夜はお父さんいるけど!! しかも明日は部活休み 寝溜めしとこうかな それとも本屋巡り!? …金かかるな やっぱ家でPCかな