*七瀬のdiary* -20ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
はろはろー
 
 
試合わず。
 
 
二回戦敗退ー。
 
 
あと一回勝ったら、強化試合に出れたのにー(`ε´)
 
 
さらにあと一回勝ったら、県強化指定校だったのに(`ε´#)
 
 
 
ダルいから、男子の試合は観ないで、帰る
 
 
途中、公園で昼飯なう
 
 
なんか、いっぱいラーメンの屋台が並んでる
 
 
人の量がヤバい
 
 
ラーメン食べたくなってきた
 
 
家帰ったら、ラーメン食べよーっと