ラーメン食べたい食べたい食べたい食べt((殴 はろはろー 試合わず。 二回戦敗退ー。 あと一回勝ったら、強化試合に出れたのにー(`ε´) さらにあと一回勝ったら、県強化指定校だったのに(`ε´#) ダルいから、男子の試合は観ないで、帰る 途中、公園で昼飯なう なんか、いっぱいラーメンの屋台が並んでる 人の量がヤバい ラーメン食べたくなってきた 家帰ったら、ラーメン食べよーっと