大切な御縁ある方達へ


ご訪問いただきありがとうございます
ドルフィンスターテンプル
国際認定ヒーラーの順子です。


私ね、ドルフィンでヒーリングを学んで
本当に良かったなと思えること、

それはもうたくさんあるんです。

ヒーリングの手法を学べるとか
安全なエネルギーの扱い方を学べるとか
生き方を学べるとか
ヒーリングをたくさん受けられるとか


いろいろあるんですけど、

一番といってもいいくらいの
良かったことは、
「仲間がたくさんできたこと」です。



それまでは、
スピリチュアルに興味があっても
ひとりで本を読んだりとか
ひとりでYouTubeを見たりとか
1日のワークショップやセミナーに行っても
その日しゃべっても、その日限りで、
結局、ひとりでした。
特に寂しくはなかったんですけど。

スピリチュアルの世界は
自分がすべての世界ともいえますので、
それで良いといえば、
それでいいんです。


でも、思い切って
大好きな世界の、たくさん人がいる場所、
私で言うとドルフィンという学校に入ってみたら、
つまり、大きく行動してみたら、

こんなに気の合う人たちに
たくさん出会えた!!

それが嬉しくてうれしくて。

普段考えてたことが
そんなに説明もいらず
スムーズにわかってもらえる、

「私もそんなこと考えてた!」
「わかる〜!わかる〜!」
みたいな話がたくさんできる
そんな楽しいお友達がたくさんできました。


そして、壁にぶち当たった時は
誰かしらが必ず助けてくれ
心を軽くしてくれる。

たとえ転んでも、
また起き上がって進めるように
勇気づけてくれる。

そんな人たちに恵まれて、
本当に現実が
簡単になったように感じています。


あんなに困難だらけだと思っていた人生が
「何だ!全然越えていけるじゃん!
大丈夫やん!私!」
と思えるような、
そんな自分に変わりました。

お友達たちに
変えてもらったのかもしれません。


何が言いたいかというと、
好きなこと、やりたいことがある人は、
ひとりでちまちまと満足していないで
思い切ってその世界に
ドップリ足を踏み入れてみて下さい。
ということです。

「好きなことを仕事にしない」
という人がいますが、
本当に好きなら、仕事になると思います。

思い切って世界にズブッと足を踏み入れると
そこで出会う人は必ずいて
そこから現実は驚くほどのスピードで
変わっていきます。

だから、自分のために
時間を使うこと、お金を使うこと
行動すること、誰かに頼ること
それをいとわないでください。

思い切って好きなことに
大きく踏み込んで見てください。


それをやって、
もし〝なんか違ったな〟
と思うなら、それも良しです。


いつでも軌道修正はできます。


仲間が出来ると、
ひとりで動かしている世界ではなく、
複数で動かす世界になりますから、
本当に世界が動くスケールが
違ってくる気がします。


私、そういえばひとりで好きなことやってるわ…
という方、

どうぞ、お試しあれ(^ ^)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!