大切な御縁ある方達へ


どうも、suayama です。


スピの世界って、
目に見えないだけに
判断が難しいことがよくあります。

直感に従ったらいいと言うけど
直感といっても
バーン!と聞こえるわけじゃないし
これで私の方向合ってんのかな?

とか、

やりたいことをやれって言うけど
私のやりたいことって
今のコレで
本当に合ってるのかな?


とか、

私は楽しいと思ってやってるけど
ちゃんと魂の望みが
叶えられてるのかな?

とか。


こうしてみたけど
大丈夫なの?合ってるの?


ってこと、めっちゃありますよね〜。


でも、答えって
自分しか判らないんですよね〜。

やってみることに
正解も不正解もないんです。


感じたことに
正解も不正解もないんです。


出来てるか出来てないか
そもそも、そのジャッジを
する必要はないんです。


スピの世界で言うと、
「意図する」ってところが大事で
意図すればそうなってるんです。


「とは言っても、
私は大金持ちになると意図してるけど
全然叶わないんですが、
引き寄せられてないってことですよね?」
とかね、
ついつい言いたくなっちゃいます。


まぁ、現実はしょうがないんですよね。
起きてることは起きてること。

これからどうしていくか。

これからを輝かせるために
私たちは
意図し続けるだけです。


一回決めたら終わりではないんですね。

毎瞬 毎瞬 決め続ける。
ということなんですね。



自分がこれでOKかどうか。

それは自分で決めたらいいんです。


人の判断とか、宇宙がもたらすものとか
今大金持ちじゃないから失敗とか
そういうことはポイッとして、

「私は上手くいっている!」

と思っとくんですよね。

Q.
私は直感で生きられてますか?

A.
→自分が出来てると思えば出来てる。
→自分が出来てないと思えば出来てない。

なんですね。


だから、人からどう言われようと、
「私はOK!すごくいい!カンペキ!」
と思っとけば、それが答えなんです。


ずっと他に答えを求めていたけど、
自分で決めたらそれが答えなんです。

だから不安や心配は捨てて
ドンドン進んで行きましょう!(^o^)


応援してます。


最後まで読んで下さって
ありがとうございました!