大切な御縁ある方達へ

どうも、suayama です。

毎日、波動を高く保ちたい!
と思って生きていますが、
どうしょうもなく
腹が立ったり
理不尽な思いをしたり
悔しい、悲しい、
なぜこんなことが、、
みたいな出来事はありますよね。


どんなに愛を持って生きてても
自分の魂の成長のために起こることが
今の自分には
とってもつらいことだったりします。


どんなに、必要な経験であっても
渦中にいるときは
やっぱ、ツライですよね。


そんなことをグルグル考えるときは
「あー、今とっても低い波動を
出してしもてるなー」
と思います。
分かっちゃいるけど
やめられない、なんです。


でも、一説によるとね、
自分が低い波動(ネガティブな感情)
になってるなって自覚と、
「私は波動を高く保つんだ!」
っていう方向性を決めると
波動は高い方に行くんだそうです(^ ^)

良かった良かった。


だから、どうしようもないときは
思いっきり怒ってから
(罵詈雑言を心で言ってもいいから)
気がすむまで怒ったり落ち込んだりしても、
その後は、
「波動を修正する!」って
心で宣言してみる!
そしたら、結構早くスッキリします(^ ^)


私は
「こんなことで、
私の魂は一切削られない!!」
「こんなことで
私の波動を下げられてたまるか!」
とか、怒りながら宣言してました笑

でも、波動(周波数)の高低で言うと、
怒りのほうが
自己否定より全然マシなんですよね。

だから、人に当たるのは違うけど、
自分のなかで怒りを爆発させて
自覚したあと放り投げる、
これはオッケーとしましょうよ(^ ^)

最後はドリャーと放り投げて
長いこと持たないように(^ ^)

「私が悪いから、仕方ない」に、
いくよりはマシです!


最後まで読んで下さって
ありがとうございました!