台風の影響は大丈夫でしょうか?
昨日の話ですが…
長文ですが、残しておきたくて書きました😌
少しだけお付き合いください…

お盆休みでたまたま店に行って用事してたら電話が…
なぜか気になり受話器を取りました。内容は何もついてないからシンプルで良いのでネイルして欲しいとの事でした。

すみません。お盆やすみなんです。とお伝えしたもんの声を聞いてなんかを感じました。第六感?が働いたのかこの依頼は受けようと感じて
今から来てくださいと言ってました。

ご来店して下さったお顔見てびっくり‼️
隣の中学だけど、仲良かった友達で…
顔見て2人で「えーうそー?マジでぇ〜」

話を聞いてたら…
更年期の症状で関節の病気になり爪の生え方が
どの方向に向いて生えてくるかわからないと言うことでショボーン
そうなる前に爪に感謝して綺麗にしてあげたかったと聞きました。彼女は私が経営してるサロンに来れた事は運命やと言ってくれて…えーん

もうすでに兆候は出ているんですが、わからないようになんとか施術させていただきましたウインク

私に何が出来るかわからないけど、使命を見つけた気持ちです!!この病気の事を勉強して少しでも進行を遅らせてあげれたらなぁと思ってますビックリマーク

友達には期待させたくないのでまだ口に出しては伝えてませんが、私の心の中の気持ちは決まってますアップ


私にしか出来ない事、私を必要と思って下さる方がいる限り少しでも気持ちが楽になり改善して頂いてる方々がいらっしゃる限り私はお応えしていきたいです!
スワイスワイにご来店して頂いてる方々に感謝の気持ちをお伝えしたくて…
数あるサロンの中でスワイスワイを選んで頂いてる事に感謝です。本当にありがとうございます😊