おはようございます笑顔

 

少しの間ですが、スワイスワイではマンツーマンの初心者向けのジェルネイルレッスンを

しています手

みなさん楽しんで受講して下さって、私もとても嬉しくなりますいいな

 

自分のスクール時代を思い出し、最悪だったなと今更反省おてあげ

それでも優しく教えてくれていたオーナーや先生はすごいなと汗

 

今だから言えることですが

ネイルの楽しさが全くわからなく、ずーっと辞めかったですもんさようなら

 

それがこんなにも楽しくなって自分でも信じられませんえっ

人に教える日が来るなんて!!です。

 

もっともっとみなさんにネイルを楽しんで頂ける様に

私も勉強し続けたいなと思います手

 

 

今日は私が1番練習しているであろうグラデーションネイルはーと

どれだけ練習しても永遠の課題です?

 

そんな定番なグラデーションネイルはーと

最近スワイスワイではすごく人気です手

 

ナチュラルカラーでさらに美しくはーと

image

 

いつもありがとうございますハート

 

スタッフ SAMESHIMA

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中