こんにちは雪

 

今年は私痩せれそうな気がしてきましたw

何を根拠に!?かはわかりませんが人

 

周りの方にいい影響を与えていただいております指圧の心

 

痩せていく人が続出なんです!!

みんな痩せるのが楽しいみたいですし・・・

私も無理せず頑張ろうと思います頑張る

 

そして私は健康器具にも頼りますし、サプリにも頼って頑張るタイプ!!

『昔からすぐお金使う』と友達に怒られますがw

そんな私にとってスワイスワイは危険な場所お手上げ

いろんな誘惑がガーン

色々と体感して頂けるので気になった方は是非声をかけてくださいねぐぅ~。

 

なにより少しの意識で体調がよくなることを実感しているここ最近め

ダイエットを意識するだけでこんなにも体調が良くなるのかとビックリしていますえっ

 

なのでもう少し結果が出たらまたここで報告させてくださいわーい

 

 

ではこの寒い冬が嫌いなお客様Eはーと

少しでもテンションが上がるようにカラフルに未確認歩行物体

 

image

 

E様に以前から聞いているピラティスに興味津々はーと

通う時間がないので私はピラティスの先生に教えてもらった呼吸法からまずはスタートですぐぅ~。

 

いつもありがとうございます笑顔

スタッフ SAMESHIMA

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中