今回のお客様は私の息子みたいに思ってるYuのお母様N様です音譜
 
P!NTOの商品は座るだけで姿勢が良くなる座椅子を製造されている会社ですが
 
BSフジの一滴の向こう側という番組で【人生を変える魔法のイス】と題して放送されましたキラキラ
 
身体障害者のAさんを特殊な粘土で身体の歪みに合わせて型取りをして作製されます。
その型取りするイスに座るまではAさんは緊張していたのか落ち着かなくて興奮気味でしたが、粘土で調整していくとスゥーとAさんが落ち着いていくのがはっきりとわかります!!
Aさんのご家族の方々もその様子にビックリされていましたカナヘイびっくり
ずっと感動で心が震えてる感覚で涙が止まらないんですぐすん
私は久しぶりに号泣してしまいました笑い泣きあせる
そんな素敵なお仕事をされているN様は大事な身体を傷つけられないとお爪は短くされています。イベントやTV出演の際にんのみジェルネイルをされますカナヘイきらきら
今回はイタリア?あれ?どこだっけ?ヨーロッパには間違いないんですが。。。ガックリ・・・
最近、物忘れがひどいKanekoです...ガーン
{C2B0505A-BCDA-4F68-910F-E78340D569E2}

 

 

 

短いお爪の方でもジェルネイル、ネイルケアなど出来るメニューはたくさんありますので、

 

お爪の事で悩んでる方等、遠慮なさらずにお問合せくださいませ!どんだけ~~

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中