ギリギリでしたが京都に紅葉狩りもみじ。

 

久しぶりの京都!紅葉!

パワースポットだったなと笑顔

 

厄払いをしに行く目的もありましたが

その時の気分で会話が成り立つ私たちは

『厄は気持ちの問題』ということで、厄払いやめましたおてあげ

 

紅葉はとっても綺麗でしたはーと

 

そんな綺麗な紅葉の季節も終わり

スワイスワイではXmasネイルラッシュですリース

 

流行のクロムパウダーを使って

Xmasネイルですクリスマスツリー

image

やっぱりXmasネイルは可愛いですよねきらきらいいな

 

T様いつもありがとうございますはーと

 

スタッフ SAMESHIMA

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中